崔洪万(チェ・ホンマン)

ラスベガスの地上波は13.8%だったそうで。
フジは番宣が弱いから仕方ないのか。 15%は欲しかった気がする
崔洪万チェ・ホンマン)vs曙は例の如く醜態を晒した豚がマットに沈んでました
曙はどうでもいいんですが、色物と目されていたチェが真面目に練習してるんだなぁと
関心しました。 顔とかキモイですが、少なくとも曙の100倍は練習しているんでしょう
まだまだ弱いですが、24歳という年齢、シュルトさんに見劣りしない体躯、
練習熱心さを考えると意外と使える選手になりそうな感じですね

※だからといってタイソン戦は無いだろw→こちら


それより地上波でペンvsヘンゾは放送したのかな?
ヘンゾ相手に教科書のような綺麗なパスガードを見せちゃうペンって凄いな