漫画バトン

荒くれ者id:caitsethさんから指令が下ったのでバトンいってみます。

●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
本棚には漫画じゃなくてプラモが入ってる
年末はジオラマ作りにチャレンジ予定。


●今面白い漫画
http://www.kokumin.biz/manga.html
テラワロスwwwwww


●最後に買った漫画
デスノート7巻
なんか2部に突入してつまらなくなったなぁ
ライトvsLがいいのに(みーはー)


●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
・熱笑!花沢高校
長兄が好んで読んでいた漫画である  素行が知れるな。
湘南爆走族
デコピンの春治は強かった!
・シャコタン・ブキ
無意味にハコスカに憧れるDQN少年まっしぐら
ちびまる子ちゃん
妹がコミックで買ってたのでアニメ放送前から知っていて
アニメとは違い、シリアスなストーリーで涙した。
・少年ジャンプ黄金期の作品群
ここらへんは見逃せないわな 色々ありすぎて。
キン肉マン、流れ星銀、JOJO(3部くらいまで)、DB(栽培マンあたりまで)
シェイプアップ乱、ジャンプ放送局、、、etc

●バトンを渡す人
paki氏
てつひさ氏
ももひこ氏
すでに書いた、特に興味ない、おまえからの依頼は受けん等
クリティカルであればシカトでお願いします。