K-1MAX

テレビ観戦

所英男
まぁこんなもんか 相手が弱すぎた感は否めないが。 みのもんたへのゴマすりがちょっとなぁ・・・


秋山成勲
実力はまだ未知数 ホイスとの試合をみたいなぁ  しかし みのもんたへのゴマ(ry


安廣一哉
パンチ系には弱いね 打たれ過ぎでドランカーになりそう


鈴木悟
おいおい MAX版中迫の誕生じゃないか!次はフードをかぶってラップを口ずさみながら入場頼む


大東旭
どっかで見た顔だと思ったらイ・チョンス兄さんそっくりだった やられっぷりに萌え


ガオグライ・ゲーンノラシン
彼もこんなもんだよなぁ MAXじゃ普通に使えないと思うが・・・どうだろう


佐藤嘉洋
ダルシムの弱パンチ・弱キックの如くペチペチ攻撃 もうちょいクリティカルな武器があれば・・・ね


武田幸三
あいかわらず見事なKO負けッぷり 見ているこっちが冷や冷やするw
事故になるまえにオーバーホールして下さい。