PRIDE 30 10月23日・さいたまスーパーアリーナ

ウェルター&ライトGPの余韻が覚めやらぬ中、PRIDEがまた走り出します
PRIDE30 〜STARTING OVER〜 と題されたこの大会には復帰を賭ける
選手達が勢ぞろい 崖っぷちから這い上ってくる獅子がこの中にいる
それでは早速予想でも!



<第8試合>
×ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット
1戦目の時、かなりジョシュを甘くみていましたが、あの短時間で
ヒョードルにも劣らない圧力を見せられたら予想を変えるしかありません
ミルコは敗戦した直後ってのも気になりますしね。 判定で。



<第7試合>
桜庭和志vsケン・シャムロック×
体格差がかなり気になるがどうだろう?所謂高橋戦法で望むと思われるシャムロックに
桜庭のタックルが上手く決まれば良いが・・・厳しい戦いになりそう
上手くグラウンドの勝負になれば桜庭にも勝機は見えてくると思います 出来れば足関一本で。



<第6試合>
○瀧本 誠vsユン・ドンシク×
この試合がこの位置に組まれるってのがDSEの期待の大きさでしょう
プレッシャーに潰されて大山みたいにならなければ良いが・・・どうだろう
試合は瀧本がパンチでリードすると思う 舐めてると逆転一本取られそうだが。
しかしアレかね この試合はジャケットマッチかね? だとしたら楽しみだが。



<第5試合>
セルゲイ・ハリトーノフvsファブリシオ・ヴェウドゥム×
ノゲイラのグラウンドを凌いだハリトーノフですので簡単には行かないでしょう
打撃でリードを奪って判定勝ちしそう ファブリシオの後には大晦日あの大物が
ハリトーノフを待ち構える、、、ペェェェィ!!!!11111


<第4試合>
×横井宏考vsクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
チームを変えて心機一転ジャクソンが暴れてくれるでしょう スカKOを望む



<第3試合>
ジェームス・トンプソンvsアレクサンドル・ルング
ルングだかトングだが知らんがプルプルすればそれで終わりさ



<第2試合>
ムリーロ・ニンジャvsムラド・チュンカエフ×
ゴールデングローリーって事は打撃系なのかな?>チュンカエフ
ニンジャ復活祭で2ch実況スレでは「母ちゃんに電話しないとな」で埋め尽くされること必至w



<第1試合>
戦闘竜vsズール×
戦闘竜は是非トンプソンを見習って欲しい 勝ちに飢えるのは分るが
お前に求められているのは勝利より豪快さだ  頼むぜ