HEROS 韓国大会

さらっと見をしたのでちょっとコメントを。

・秋山
相手がどれだけ強いのか弱いのか分りませんが*1
打撃系の人に十字極めかけられちゃマズイでしょ  
パウンドはセンスある方だと思うが強豪相手には決まらないかな  
ホイス戦を前にちょっと底を見せちゃったかも。



・サップ
相手が弱すぎっつーかヤル気無さ過ぎで試合自体は評価以前の問題ですが
サップ自体は調子良さそうな感じですね 年末の試合はチェ・ホフマンとの
リベンジマッチとの噂ですが、低レベルながらも噛み合いそうな試合になりそう



・オヘア
顔真っ赤でカワイソスw まぁスタミナ切れで負けというかMMAよりかは
プロレスに戻ってきてほしいなぁ レッスルには必要な人材だと思うが。



・金原
試合流れませんでした 公式や2chを見ると負けでもおかしくない内容だそうで
blogの判定批判はいつものボヤキって事か・・・
あんまりアレだと主催者から嫌われそうだな

*1:普通に弱そうだったが