K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO 〜決勝戦〜

11月19日は『セーム・シュルト解禁』となる記念すべき日になります
皆さん キタ━━━m6( ゚∀゚)ノ━━━!!!! でお待ちください。
スキルトさんにとっては怪我と不正判定が最大の敵になろうかと思います。


とりあえず予想お・・・



レミー・ボンヤスキーvsチェ・ホンマン×
サップの突進も防げるんだからホンマンの突進もいなすでしょうな
ローでKOと見た



×レイ・セフォーvsセーム・シュルト
マジでシュルトにとっては全選手中セフォーが一番苦手だと思う(次点は武蔵)



×ジュロム・レ・バンナvsピーター・アーツ
バンナはあの骨折で選手としては終わった感じがするがどうだろう
KO勝負でも判定でもアーツを上回ることはなさそうだ



○武蔵vsルスラン・カラエフ×
武蔵にとっては突っ込んでくるカラエフはやり易いと思う
逃げながらペチペチとやってフルマーク判定勝



準決勝
×レミー・ボンヤスキーvsセーム・シュルト
×ピーター・アーツvs武蔵○
決勝
セーム・シュルトvs武蔵×


ここらへんまでくるとワカランね 武蔵は手厚い保護で決勝までくると思う
決勝が武蔵じゃなければ99.9%シュルト優勝と見た。
相手が武蔵なら50%くらいかな(根拠は無し)