K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO 〜決勝戦〜

キタ━━━m6( ゚∀゚)ノ━━━!!!
とりあえずシュルトが決勝に! 相手は開幕戦でボコボコにしたグラウベ
こりゃ優勝あるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くー!視聴率が心配だwwwww


レミー・ボンヤスキーvsチェ・ホンマン×
3Rローを入れて判定勝ち ただキレは無かったかな


×レイ・セフォーvsセーム・シュルト
膝にパンチに乱れ打ちでセフォーを圧倒wwwwwww
セフォーが可哀想になった


×ジュロム・レ・バンナvsピーター・アーツ
延長までなった好試合でしたがアーツが紙一重で勝利を掴む


○武蔵vsルスラン・カラエフ×
ここでお得意のインチキ判定発動
3Rの判定ではカラエフだったが延長でローを3発くらい打った
武蔵がなぜか判定勝利wwwww まぁ予想の範囲内だ。


準決勝
×レミー・ボンヤスキーvsセーム・シュルト
レミーは体調が悪かったのか 殆ど反撃がだせず
シュルト嬉しいKO勝ち 決勝は武蔵か!?


グラウベ・フェイトーザvs武蔵×
ここでアーツが肋骨骨折という事でリザーバー戦で勝利したグラウベ
武蔵と対戦  やる気のない顔で心配だったがアグレッシブに動き回り
最後は飛び膝で武蔵をKO! やったぜグラウベ



決勝(予想)
セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ×
頼むよ!