男祭り〜頂〜 小川vs吉田

スポルトでやっていた煽り番組を見ました
小川と吉田 どちらを応援するか・・・と言われたら当方は吉田でしょうね
小川も嫌いじゃないんです ただ彼の言っているプロレスを背負うとか
熱を取り戻すとかっていう大儀がPRIDEに出て闘うって事に結びつかないんです
むしろプロレス熱を冷ましたのお前じゃね?っていう気持ちなんですわ
いつまで経ってもとびっきりヘタクソだしプロレスをヤル気あるのか?と。
なんつーか、プロレスの外面に拘って肝心な内面を蔑ろにしてる印象を持ちます。
それに比べたら柔道バカの吉田の方がまだ芯が通っているんじゃないかな


ただ、勝敗に関しては流石に小川だと思うなぁ
吉田だけ道着来てたらメッチャ不利だもんね
それでも道着を脱がないんだろうけどさ