カラオケバトン

流浪の食人 ももちゃんよりバトンが回ってきたのでひとつ。


Q1.カラオケ好き?


まぁ歌う事自体は好きですねぇ よく流行の歌や懐メロなんかを口ずさんで
人に見られて口ごもったりします。カラオケそのものは
人の歌を聴くのはぶっちゃけ嫌いですwwww でもハモるのは好き


Q2.え、んじゃ最後に行ったのとかいつなん?

えーっと先月くらいか、送別会の二次会だった気が。


Q3.そん時何歌ったん?


確かケツメイシあたりを無理矢理歌ったようなw
V6やら嵐を歌いたかったがそんな空気にはならず断念


Q4.あ〜、じゃカラオケで歌って『うわコレウケたな〜』とかって歌は?

ウケ狙いは苦手なんだよなぁ マジメに歌ってしまうんで。
人の歌っているので受けたのは財津和夫の「ほんのぉ〜小さなぁ〜出来事にぃ〜」の
アレンジバージョン。
ちなみに採点で一番高得点だった歌は キン肉マン〜Go Fight〜 でしたwwww


Q5.へ〜ぇ。あ、あとカラオケ行ったら絶対歌うよ〜とかって歌は?5曲ぐらい教えてよ。


絶対って言うのはないな 人と被らない程度で流行歌を歌います。
でも木綿のハンカチーフは歌いたい(声でない)

Q6.次誰にカラオケトークさせたい?


これを見ている方、お願いします。