大晦日もろもろ

まぁ今更なんですが、振り返らないのもモチが喉に
つまったような感じなんでサクッとやってみます。


×小川直也(一本)吉田秀彦


試合内容云々というより小川の生き方よりかは吉田の生き方の方が
当方には伝わって来ます。 小川はプロレス好きなタレントとしか見えない
あと、こんな取り組み方なら別に試合しなくても良かったんじゃん?って気がした。
吉田だけじゃなくて小川の総合に期待したファンにも失礼だよ。


桜庭和志(一本)美濃輪育久×


体重差があったせいか美濃輪が動けませんでしたね
桜庭得意の腕を取らせて・・・っていうムーブからの
更なる展開を期待してまいたが、そのまま決まっちゃいました。
まぁこんなもんか?味気なかったけど。


五味隆典(KO)桜井“マッハ”速人×


やっぱKOで勝ち続けるって凄いと思うわ
05年は神懸かってましたが、この勢いがどこまで続くか楽しみ


ダン・ヘンダーソン(判定)ムリーロ・ブスタマンチ×


まぁこの試合が地上波で放送したってだけで良いではないかw


ヴァンダレイ・シウバ(判定)ヒカルド・アローナ×


まぁ両者決定的な差は無かったですね  テイクダウンの差で
アローナ、アグレッシブ差でシウバといったところか
あの内容じゃ王者交代は難しいかな。


×ミルコ・クロコップ(判定)マーク・ハント


wildboysから変梃な入場テーマ+シューズと大晦日Verのミルコは
ちょっとヘンでしたが、ハントが想像以上に無敵状態だったので
良しとしましょう。 しかしハイキック3発くらい普通に決まったよなw


エメリヤーエンコ・ヒョードル(KO)ズール×


ヒョードルの会場人気が最近高まっている気がする
しかし強かった。


×金子賢(一本)チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット


意外と見れた ただベネットは大分手加減しているように見えたけどね
OP前扱いのチャレンジマッチ枠は今後もありそうだなぁ


×近藤有己(判定)中村和裕
前半の貯金を浪費しながらどうにか判定勝ち
近藤のスタミナを褒めるべきか でも一本かKOかの
スッキリした勝敗になれば良かった。


×瀧本誠(判定)菊田早苗


瀧本相手に引き込んでる時点で早苗は間違っているというのだ!ドンッ


○エミリヤーエンコ・アレキサンダー(一本)パウエル・ナツラ×


意外とナツラが検討しました あとはスタミナがね、、、 アレキは
グラウンドがやっぱりウィークポイントかな 兄にはまだ遠い。


ジャイアント・シルバ(KO)ジェームス・トンプソン×


((((((((((((((゚∀゚))))))))))))))あんまブラジル巨人虐めるなよw


魔裟斗(KO)大東旭×


くだらねぇ 少しはロー封印して闘って見ろよ


×ピーター・アーツ(一本)大山峻護


これって大山にとっては嬉しい勝ちなんじゃない?
大山もスターにしてやれよ>谷川


中尾芳広(反則)ヒース・ヒーリング×


バロスwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃI'm not Gay!って叫ぶわwwww
中尾の次戦が気になるwwwww


ホイス・グレイシー(判定)所 英男△
そんな絶賛されるほど所も凄かったわけじゃないと思うが・・・
結局パスも全然出来なかったわけだし。 ホイスも爺さんみたいな
体つきだったしなぁ KIDだったら勝てるんじゃないの?


永田克彦(判定)レミギウス・モリカビュチス×


試合自体はツマランかったけどデビュー戦でレミーガを押さえ込むのは
なかなかやるんじゃないの?ただノビシロは少なそうだ。


ジェロム・レ・バンナ(KO)アラン・カラエフ×


放送すりゃよかったのに。


×須藤元気(TKO)山本“KID”徳郁


まぁ止めるのが早い事。あんなに早く止めるのであれば
ダウンカウントとか採用しないと選手としてはやってられんでしょう


○武蔵(反則)ボブ・サップ×


見ての通り


セーム・シュルト(KO)アーネスト・ホースト×


試合映して欲しかったなぁ


×曙(判定)ボビー・オロゴン


まぁツマランかったわ 


番外 矢沢  選曲どうにかならなかったのか?