新春アニメ祭り


・キャプテン
みんな疲れすぎw ワンパターンがそろそろ飽きてきた。
どんだけ過酷な予選なんだよっw つか墨谷二中の顧問は誰なの?
だがしかし、五十嵐の弟が出てくるまでは楽しみたい。


・プレイボール
サッカー部辞めなきゃよかったのにw  やっていることが中学時代と一緒なのが辛い
指曲がらなくてフォークってwww ただキャプテンと同じパターンで勝ち進むのは無しだな
このあと見るのが怖い。


機動戦士ガンダム SEED DESTINY
とりあえず男と女の区別が難しい ガンダム沢山有りすぎて有り難味が無い
ただソードインパルスは迫力があって宜しい(刀はねぇだろwwっていう突っ込みはあるが)
あと  Σ・ω・Σ この髪型は無いだろうwwwwww


ケロロ軍曹
(´∀`*)オモスレー 地上波でやってたときは見逃しっぱなしだったが、これほどとは!
タママ二等兵も結構凶暴なのね  あれはザクレロモデルなのかな?
続きが楽しみ。


めぞん一刻
あいからずまけぼのほのぼのして面白い 引き続き鑑賞予定。


うる星やつら
ベストコレクションを録画しました。 さすがに面白い ただTV版は定期的にはもう見ないかも。
映画に期待ですな


・アイシールド21
うーむ 鑑賞に堪えられませんでした。 リタイヤ


BLOOD+
これも前半を見逃したのでリタイヤ 
二重人格の女子高生が妖怪を残鉄剣で切りまくるみたいなイメージですが
ちゃんと見れば面白そうなので、いずれ再チャレンジしたい。


ああっ女神さまっ
これも(´∀`*)オモスレー  今は妹が上京してきたところ。 強制力が消えた?
うーむ 見逃せないぞ。


新世紀エヴァンゲリオン
途中までは面白かったんだけどなぁ  最後トーンダウンっていうか。
『動け動け動け....動いてよ。今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだよ。
もうそんなの嫌なんだよ。だから、動いてよ』っていうセリフは良かった
ちょっと曙の姿が浮かんだw