PRIDE31 勝敗予想

今年1発目のPRIDEですわ


[9]西島洋介vsマーク・ハント
まぁ普通に考えりゃハントだろうけど、ここは日本人頑張れって事で
期待を込めて西島に一票


[8]マウリシオ・ショーグンvsマーク・コールマン
タックルで押さえてもショーグンなら上手く潜って抜けるんじゃないかな
体重差もそんなに無いし、ショーグン有利でしょう コールマンにも頑張って欲しいけどね


[7]アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvs田村潔司
これは田村にとってかなり厳しいのでは?
ノゲイラはパンチでくると思うがそれをどんなプランで対応するのかが見物。


[6]ジョシュ・バーネットvs中村和裕
GPに向けて絞ってきたバーネットの本領がPRIDEのリングで披露できるかな
体重差もあるし捕まえてからのスープレックスに期待したい


[5]セルゲイ・ハリトーノフvsアリスター・オーフレイム
体重制限無しアリスターのスタミナ具合は如何ほどか
ハリーに打ち勝つようなら本格的にヘビー参戦も期待したい


[4]高阪剛vsマリオ・スペーヒー
マリオも年だしなぁ マリオの攻めを高阪がカウンターでことごとく潰す展開か?
一本で決まれば良いが。


[3]ユノラフ・エイネモvsファブリシオ・ヴェウドゥム
エイネモのPRIDE初参戦 ファブリシオって事で荷が重いかも知れないが
ここでアッサリ勝つようならGPで楽しみになる


[2]クイントン・ランペイジ・ジャクソンvsユン・ドンシク
本日のタコ殴りマッチか 久々に暴れまくるジャクソンが見られそうだ。


[1]ペドロ・ヒーゾvsローマン・ゼンツォフ
ヒーゾもここはキチッと勝ってGPに名乗り出たいね