買いました904SH

T-dog2006-04-17

スペックはこちら
SH53から衝撃の機種変 つーか凄すぎる
今の携帯ってやつは凄いよ 何と言っても音が凄い 3Dサウンドっていうの?
普通に外部スピーカーがスレテオだし、最大音量にしても音割れしない
あと、マルチタスク完備  音楽を聴きながらWEB WEBを見ながらメールと
携帯では考えられなかった同時作業が可能になっています。
まぁまだminiSDが届いていないのでフルパワー全開というわけにはいきませんが
長い付き合いが出来そう 
色はヴァイオレット 最初クドイかな?と不安でしたが落ち着いた感じで(・∀・)イイ!
バックライトがブルーなので夜めっちゃ格好良いですw
指紋つきまくりんぐなのが痛いところですがね