1/100 MG GUNDAM MkII ver2.0 其の壱

モチベーションが少しあるうちにMKII制作にとりかかりますw
まずは、、、ベース! こういうオマケは一番最初に作らないと。
あとになったらまず作りません(作ったとしてもパチ組&手抜き)


って事で、早速サーフェイサーを。。。(画像クリックで大きくなるお)


色は悩んだんですが黒が無難かなと(メタリックでも良かったか・・・)
禿チョロしようと思ったけどスケール的に、また世界観的に考えてやめておいた


メンテ作業員2匹と前回のペガンであまったパイロットをチョロッと。


本体を乗せたイメージ(モデルは前回制作の手抜きペガン ※せめてつや消しにしてやれw)


次は武器の制作にとりかかります


画像はこちらに移動しました