PRIDE公開記者会見開催のお知らせ

詳しくはこちら
きな臭い事にならなきゃいいがw


とりあえず当面フジでの放送が無くなるのは確定しました
楽観的に考えると日テレでの放送になるのでは?という気がします
元々武士道を日テレで放送するっていう噂が立ってましたからね
巨人ナイターもPRIDEだしw


煽りVでフジのクオリティは出せないと言われていますが
実は日テレの煽りVもボクシングに関してはかなり良い出来なんですよね
K-1やボンバイエは酷いものでしたが、ボクシングのアレを作ってるところが
PRIDEをやればそれなりに面白いもんが作れると思われます


まぁ放送がきまらなきゃ意味ありませんがw