ドイツワールドカップ2006

セルビアモンテネグロ 0−1 オランダ
オランダは戦術ロッベンって感じでしたが、それでも
勝っちゃうんだからやっぱ凄いわ。 セルモンはフィニッシュの精度が悪かったし
全般的にボールが落ち着かなかったですね 気温のせいかしら?


メキシコ 3−1 イラン
スコア上は完敗ですが、後半ミスから2点目を入れられるまでは
メキシコ相手に堂々と渡り合ってましたね 
フォーメーションチェンジと無尽蔵のスタミナにイランは力尽きた感じ。


ポルトガル 1−0 アンゴラ
デコ欠場した影響か、遅い中盤に
一人で踊りつづけるC・ロナウドといった感じで
面白くない試合になってしまいました。
これじゃメキシコどころかイランにも勝てないのでは・・・


さて、いよいよ本日我等の代表の登場です。
頼むから勝ってくれ!