スペイン\(^o^)/オワタ

スペイン 1−3 フランス
いやぁ完敗ですわ フランス守備に手も足もでずPKのみで敗北
有効だったのはホアキンの崩しだけじゃないか?ってくらい完封された
ペルニアもトーレスもシャビもビジャもボールは持たされても、持たせてくれない状態
マケレレヴィエラのダブルボランチ強すぎ 最終ラインも固すぎ
オフェンスに関してはリベリーが奮闘 アンリも要所でスペインを脅かし
最後はジズー! 大人の成熟したチームの姿を見せてもらいました
スペインは色々な意味で若かったな まぁでも大事な試合で
コロッと負けるのも伝統らしくて良いのかもしれん。


ブラジル 3−0 ガーナ
ロナウド
アドリアーノ!!
ゼ・ロベルト!!!
いやぁ流石ブラジルですわ いや、ガーナも度々バイタルエリア
暴れてたんですが、最後良い形にもっていけない(いかせない)状況で
ブラジルカウンターの餌食になってしまいました
やっぱエシアンがいないのが痛かったかな
ブラジルは1戦ごとに調子を上げてますねぇ 次の試合から
トップギアに入るんじゃないかしら。