ドイツ辛勝!イタリア快勝!

ドイツ 1−1(PK4-2) アルゼンチン
なんでリケルメ下げちゃうかなぁw
クルスだったらアイマールだしてポゼッション高めた方が
良かったと思うわ GK負傷で駒が一つ減っちゃったのは
不運だったけど、、、やっぱ采配が明暗を分けたでしょう
同点にされた時点でアルゼンチンの負けが決まったと思いましたもん
ドイツは審判に助けられながらも粘り勝ちですねぇ
バラックが次の試合出られなそうですがどうでしょ


イタリア 3−0 ウクライナ
ト〜ニ!ト〜ニ!
ザンブロッタガットゥーゾの中盤コンビが活き活きしてましたなぁ
ウクライナも鋭い攻撃は見せてましたがアズーリの壁が高い高いw
ブッフォンも神だし点入る気がしないよね
次はドイツvsイタリアかぁ ドイツがせめてイタリアカウンターっていう
分かりやすい試合になるなぁ 熱い試合になりそう!