PRIDE浮上について。

caitsethさんのところで

『T犬さん:前からPRIDE見られている方だと思いますので
せっかくですからT犬さんのPRIDE再生案、ブログで記事にしてはいかがか。』

との提案有りましたのでちょいとだけ
とりあえず色々と黒いバラちゃんは一線から引くべきかな
代表のまま逮捕されたりしたら損害は甚大だし、元々あのキャラは
地上波向けじゃないw K-1は組織上


I館長

柳沢グループ

谷川ーーーテレビはここからーーー
ってうまく出来ている


PIRDEも模倣するなら
バラちゃん

山口グループ

高田ーーーテレビはここからーーー


となる必要がある ただ、元々広報的な役割が得意だった谷川と違い
高田は社長となると頼りない、ちょっと不安だ。
ここはUインター時代みたいに安生と宮戸と悪い鈴木みたいな人物が入閣すべきだな
安生→安生(そのままで良いかも、海外担当で)
宮戸→基本ヒールなので島田あたりが。
鈴木→これはDSE内部の人間がやるべき
高田「そういう事です」


とにかく生まれ変わっても攻撃的でいかないとね。