漠然と作りたいキット

フランス戦車(シャール)B1 bis.
イギリス巡航戦車クロムウェルMk.IV
III号突撃砲B型
フランス主力戦車 ルクレール
ドイツ7.5cm対戦車自走砲マーダーII
Sd.Kfz.251
88mm砲FLAK
タイガー1後期型
ドイツIV号戦車B型
シャーマン・ファイアフライ


まだガンダムMarkIIが完成していないんだよね
あと、腕を作って、シャドウ吹いて全体的なバランスをとれば
完成するんだけど、なかなか時間が取れない。 
所謂MAX塗り的な感じで作っているが写真だとグラデーションが
あんまり表現できないね ヤフオクとかにあるのは実物だと
相当キツイグラデーションがかかっているのかしら。


しかし作ってて思うのがガンプラはやっぱりパーツが多いなと。
MGメインなんで継ぎ目とかは殆どないし、あっても瞬間接着剤(もしくはアルテコ)で
処理するので問題ないんだけど、全塗装前提で作ってるのでパーツが多いと
塗分けがめっちゃ大変なんだよねぇ。 串にささったパーツ類をみて嫁が
「焼き鳥屋ですか・・」と絶句してたがwwww 
早くAFVに戻りたいんだけど、とりあえずララァ専用機(所謂エルメス)は作っておきたい