「PRIDE武士道―其の十二―」

・追記
caitsethさんのコメントより

おいおい 
バターさんは須藤に負けた後まじめに(?)総合やってるんだぜ
レベルはわからないけど^^;』


戦跡を調べたら最近はROTRを主戦にしてるみたいですね
しかし須藤戦の焼き増しっていうかオリジナリティが無いですよ
どうせ足関節で美濃輪が勝つんだろうけど、逆に美濃輪が負けたら
それはそれで白ける展開になっちゃうし、外から連れてきてそれか?
ってのがねぇ・・・同じタイプならズールで事足りるし。
外から連れて来るならウェスリィ“キャベージ”コレイラで良いかと。


まぁでも組まれてしまったのは仕方ありません
勝ち方に高いハードルをおいて見たいと思います。
最悪でもキャメルクラッチ位はやってくれないとw