昨日の大会

皆さん昨日の試合は見ましたか?
何時ものようにCSで見てたんですけど
全く持って物足りなかった大会でしたな
チョコッとだけコメントを。


・ボビーvs藤本
ボビーの戦法は反則なんだけど3R良く頑張ったなぁと。 
藤本がローを全く打たなかったってのも生き延びた原因かな
この戦いは藤本を責めるよりボビーを誉めたいね
次はHEROSで総合やるっていう話だけど、相手次第じゃ
面白い試合は見れそうな気がする 寝業師以外だな


チェ・ホンマンvs曙
http://d.hatena.ne.jp/T-dog/20050802 ここでも書きましたが
ホンマンはちゃんと練習しているし、野心もあって
成長が目に見えて分かるんだよね それに比べて
大会毎に30キロ減量しているのに試合になると
リバウンドしてるボンクラ怠け者のマケボノじゃ勝ちようが無いよ
もう40歳近いし格闘技は無理だ 事故になる前に引退しとけ


・武蔵vsグラウベ
クリンチが規制されつつある昨今のK-1で一番被害を受けそうな武蔵
今回は意外なほど殴りにいってそこそこ見られる試合になってました
現状の日本勢において武蔵が一番上手いのは認めるが
やはり上位陣にはパワー・テク共に足りないよな
パンチ修行を一旦ストップして今一度蹴りを磨いた方がいいんじゃないか
元々ミドルが得意だったわけだし、ローか膝が効果的に使えれば
パンチも生きるようになると思うんだが。