PRIDE武士道 其の十二 〜結果〜

いやぁ〜5時間の長丁場でしたが、そこそこ楽しめました
煽りVTRが前回と比べて洗練されてたのが嬉しい誤算
それでは感想を(挑戦試合除く)


×ジェフ・カラン(?)日沖発
すいません 忘れましたw


○ジェイソン・ブラック(TKO)青木真也×
いやぁなかなか青木やるじゃないか CB系との試合をみたいね


×帯谷信弘(判定)ギルバート・メレンデス
メレンデスは強かった 帯谷も頑張ったんだけどね


川尻達也(TKO)クリス・ブレナン×
ブレナンに元気が無かった感じでした 川尻は復活アピール


石田光洋(判定)クリスチャーノ・マルセロ×
マルセロが意外と仕掛けて面白い試合でした
石田は極めがないと今後はキツイかな


桜井“マッハ”速人(TKO)ルシアノ・アゼベド×
膝でザックリ、レフェリーストップ マッハは試合前から
死にかけでしたが、展開に助けられた感じw


美濃輪育久(十字)バタービーン×
綺麗なドロップキックwww 試合はまぁ美濃輪が完勝だわな


デニス・カーン(ワンハンドチョーク)アマール・スロエフ×
いやぁ打撃でもスロエフとこんなに差があるなんて・・・これが勢いか
最後のチョークも相手の肩を掴んで強引に絞めてたけど
スロエフの心が折れてたので極まりましたね。
フィリオとの決勝戦が楽しみだね


×長南亮(十字)パウロ・フィリオ
塩漬けされるまえに十字葬 長南は出直しだな


郷野聡寛(十字)ゲガール・ムサシ×
郷野ワールド全開で十字勝ち ムサシもスタンドでは健闘したが
グラウンドはやっぱりヘタクソでした


三崎和雄(判定)ダン・ヘンダーソン×
いやぁダンヘンが全然動けてなかったですなぁ
三崎が見事判定  世代交代ってやつなのかねぇ


五味隆典(やっぱ一本でした)デビッド・バロン×
スタンドでガンガン圧力をかけて、最後はバックマウントから
チョークで一本 バロンは意外と強かったが五味はやっぱ別格でしたな