ミドル&ライトヘビートーナメント


結果やコメントはこちら
今回のHEROSはなかなか楽しめましたね
優勝はJZカルバンと秋山でした。


まずカルバンについて、ヤヒーラ戦は展開がうまくはまった感じでした 
しかしガッチリとフロントチョーク入ってたのに解説とかボケッとし過ぎw 
宇野戦はやや押しの展開で、TBS判定ドローかなと思ったけどキッチリとカルバンでした。
ここまで突出してると次の相手を捜すのが大変か KID離脱が痛いなぁ


そして秋山 ハッキリ言ってレベルは低かったと思いますが
それでもマヌーフに勝っての優勝だからおめでとうと言っておきます
残念だったのは桜庭はあんな弱い奴に負けたのか!とショックでした
いや、負けてはないんだけどね(苦笑) 
大山さんは相変わらずの弱さでした 打撃が完全にトラウマになってるよね
マヌーフはやっぱり打撃だけの選手でしたな 運も味方しなかった
道着対策もしてなかったと思われる 秋山はパワーと極めは悪くない
打撃は付け焼き刃だな あのディフェンスは無いよw でも桜庭とやったら
勝ちそうだね  過保護をやめれば応援する可能性も無きしもあらず・・・か。


カシンと宮田の放送が無かったのがTBSファック!な感じですが
地上波だから仕方ないか ま、放送しない=ショッパイ判定ってことかな?
流石にニュートンとカシンの試合は1本で決まると思ったがどうなんだろう


ヘビーは収穫無し アントニオ・シウバですがあのスローモーな動きじゃ
アレキにボコボコにされると思う・・・たぶん。


で最後に金子ですが本当に弱い 所も手加減してた感じでした
TBSの視聴率要員としてまた大晦日参戦するのかな?
あれじゃ曙にも負けそうな気がする