武士道−其の十三− PRIDEウェルター級GP 決勝戦

パウロに菊田、石田、、、長時間興行になりそうですなぁw


第12試合  PRIDEウェルター級グランプリ2006 準決勝
パウロ・フィリオ(判定)デニス・カーン×
パウロがカーンを押さえて判定勝利と予想


第11試合 PRIDEライト級タイトルマッチ
五味隆典(KO)マーカス・アウレリオ×
短い時間でスカっとKO勝ちを期待


第10試合 ワンマッチ
青木真也(1本)クレイ・フレンチ×
相手が弱化したし、ここは派手に1本を期待したい。


第9試合 ライト級ワンマッチ
石田光洋(判定)デビッド・デビッド・ベルクヘーデン×
勝ちパターンが少なそうなんだよね 石田は。 


第8試合 ワンマッチ
×美濃輪育久(TKO)マイク・バートン
色物路線が続きますな バートンの体調は如何に。


第7試合 ウェルター級ワンマッチ
菊田早苗(判定)ジョン・フランソワ・レノグ×
何時も通り試合を試合して塩味を振りまく


第6試合 ライト級ワンマッチ
前田吉朗(KO)ジョー・ピアソン×
今回は前回みたいな失態は犯さないと思われる


第5試合 ライト級ワンマッチ
帯谷信弘(判定)ルイス・ブスカペ×
帯谷に取っては勝っておきたい試合だがどうだろう


第4試合 ウェルター級ワンマッチ
ムリーロ・ブスタマンチ(1本)ユン・ドンシク
ブスが衰えたとはいえ、まだドンシクには負けないでしょ


第3試合 PRIDEウェルター級グランプリ2006 準決勝
×郷野聡寛(KO)デニス・カーン
いまのカーンを止めるのは難しい スタンドでKOと見た


第2試合 PRIDEウェルター級グランプリ2006 準決勝
×三崎和雄(判定)パウロ・フィリオ
シャドウ戦法がどれくらい通じるか、、、
三崎にもチャンスはあると思うが厳しい闘いになるだろうね


第1試合 PRIDEウェルター級グランプリ2006リザーブマッチ
○ケガール・ムサシ(判定)ヘクター・ロンバート×
最初の5分を凌いでムサシ勝ち