M-1

準決勝
1 POISON GIRL BAND     つまらん・・・の一言
2 フットボールアワー    安定しておもしろいが、ネタ次第だな決勝は厳しいか
3 ザ・プラン9       5人の必要性がないかな ネタもつまらん
4 麒麟           渋声に頼りすぎじゃないの?イマイチっぽ
5 トータルテンボス     後半はおもしろかったが前半死亡した
6 チュートリアル      準決勝では一番か おもしろかった
7 変ホ長調         毒を吐けば面白いってわけじゃない
8 笑い飯          爆笑 当方のツボにはまる笑い
9 ライセンス        ネタが弱かったか。。イマイチ


当方的には準決勝はチュートリアル笑い飯が双璧でしたが
残念ながら笑い飯は1ポイント差で落選 前半の箸がイマイチだったかぁ
決勝はチュートリアルフットボールアワー麒麟 決勝はどうなることやら。


決勝
麒麟  洞窟ネタ ipotにクスッときたがそれ以外はどうだろう・・・
フットボールアワー  居酒屋ネタ 正直滑ったなw優勝はないわ
チュートリアル  自転車ネタ 準決勝に引き続き面白かったこりゃ優勝だろ


優勝はチュートリアル
正直消去法という感じでもありましたが(苦笑)
まぁ普通に面白かったですよ 見事でした。


しかし笑い飯を決勝でみたかったなぁ