予想ですよ

まずはPRIDE 男祭り2006 FUMETSU より

ヘビー級タイトルマッチ
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsマーク・ハント×
まぁヒョードルで固いかなと。 骨折はしてるようだが
グラウンドに持ち込めば安泰と思われる。


ジョシュ・バーネットvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ×
判定でジョシュと予想 リベンジって想像以上に難しいものだと思います


吉田秀彦vsジェームス・トンプソン×
㌧も吉田も好きな選手なので好勝負を期待したい
寝かせるまでが吉田の勝負 ㌧さんは久々にゴング&ダッシュを見たい


五味隆典vs石田光洋×
スカッと勝ってもらいたいねぇ


藤田和之vsエルダリ・クルタニーゼ×
以外とグダグダになりそうな予感 関節は決まりそうにないので
スタンドでの勝負かな 判定かもしれんね


川尻達也vsギルバート・メレンデス×
読めない試合ですなぁ 打撃でどちらが有利になるかがポイントか


マウリシオ・ショーグンvs中村和裕×
ショーグンの爆発力を中村がどう受け止めるか
グラウンドでもショーグンがリードしそうな感じ


郷野聡寛vs近藤有己×
今年は郷野の年ということで、近藤にリベンジするとみた


×青木真也vsヨアキム・ハンセン
打撃に何がある青木なのでハンセン相手は厳しいとみる


田村潔司vs美濃輪育久×
前回から差が埋まっているとは思えにくいしね
あっさり決まりそうな気もする


続いて K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!! の予想です 試合数


×秋山成勲vs桜庭和志
確かに勢いは俄然秋山だけど、まだまだ桜庭の領域には
ほど遠いと感じるのは当方だけか 桜庭の勝利に
希望を込める相手では無いはず!


魔裟斗vs鈴木悟×
ローでいたぶって後半パンチ勝負かな


チェ・ホンマンvsボビー・オロゴン×
ホンマンの総合適正をちょっと見てみたい


山本“KID”徳郁vsイストバン・マヨロシュ×
打撃で終わりかな


須藤元気vsジャクソン・ページ×
どうせ腕くるくる回してロボットダンスでしょ


セーム・シュルトvsピーター・グラハム×
働き過ぎだよシュルトさん(;´Д`)


○武蔵vsランディ・キム×
武蔵救済マッチですか


バダ・ハリvsニコラス・ペタス×
ペタスもどうなんだろうね


×曙vsジャイアント・シルバ
シルバの方が動けるんじゃないかなぁ


所英男vsホイラー・グレイシー×
1本取れるかな?


石澤常光vs金泰泳×
たまには勝てよ


×永田克彦vs勝村周一朗
関節で


×金子賢vsアンディ・オロゴン
打撃押しで。


○キム・ドンウックvs内藤征弥×
知らんがな