自転車パンク

今日、昭和記念公園前を自転車を軽快に転がしていたら
いきなり後輪がパンクしやがった クッなんてこった。


とりあえず立川駅近くのチャリ屋に持ち込み
修理してもらった。 15分@1000円で修理完了
オッサン、仕事速ぇな


再び昭和記念公園前を走るが滅茶苦茶風が強くて
全然前に進まない 気合を入れてペダルを漕いで
賞味10分くらいか後輪の感触がなんだかおかしい 
こ、これは!?


自転車を止めてチェックしてみると、またもや後輪の
空気がペコペコになってやがる・・・(;゚Д゚)


あのチャリ屋のオヤジめ!ちゃんと修理しやがれってんだ
仕方ないので西立川から手押しで東中神までトボトボ帰る
相変わらず暴風に晒されるわ、汗だくになるわで、
なんとか20分かけて地元のチャリ屋に到着


しかし定休日 オワタ\(^o^)/


今日の一言
「"事故(パンク)"る奴は…"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんだよ…」