K-1とUFCの感想をちょいと。

病魔と戦いながら虚ろな目で観戦しました
まずK-1スーパーヘビーについて
シュルト万歳!シュルト万歳!シュルト万歳!
悪意のある煽りVTRなんぞ作りよってけしからん!
大体、セフォーよりKO勝ち多いんじゃないの?知らんけど。
セフォーはもう国に帰れ お前のピンチになるとニヤニヤする戦法は気に食わん!ドンッ
(つーか、ニュージーランド国歌ってのを初めて聞いたかもw)


まぁでも相手としてはなかなか強かったですよ 
やっぱパンチと圧力が弱点だよねシュルトさん 
そういう意味ではアーツ、ホンマンあたりは確実に蹴落として欲しいところ。
それ以外は完全に防衛すると思う(新巨人現る!っていう展開じゃなければ)


次、ヘビー級
どっちも技術的にはヘボかったけど、バチバチ打ち合ったカラエフvsハリは面白かった
武蔵vsハゲも別に、こんなもんかなって思ったけど角田の余計なマイクアピールが最悪でした
あんなものはリングの上で喋るこっちゃねぇだろ 毎回武蔵の試合のたびに言ってるなら許せるけど
タイトルに関わる試合が固くなるのは必然だろ ボケが!
んで、次は藤本vsハリがタイトルになるわけ? それはそれで微妙w
ボンヤスキーが100㌔まで落とせるなら天下なんじゃないの?


お次は澤屋敷sバンナ


確かに勝ったのはおめでとうって感じです
多くの人が言ってる勝ち方についても個人的には文句なし
だってはじめから背中向けて戦ってる須藤元気とかいるくらいですから。
なんかインターハイのボクシング会場であんな勝ち方してる人を
見たことがある(終始逃げ回り、カウンターで仕留める)
ただ、バンナに勝ったことが当方的にはそんなに価値は無いかなと。
ハッキリ申し上げるとホーストに肘を破壊されてバンナは終わったと思います
あれ以来まともに勝った相手って天田とかゲーリー・グッドリッジくらいでしょ
オフラメンコは完全なアレだし、インサイドワークで判定まで持ち込めても
他の選手には勝てないし。アビディと同レベルって事で完全にオワタ\(^o^)/
今後出るなとは言いませんが、出ても優勝候補にはしません これからも。


視聴率は低かったそうですが、そりゃそうだ スーパースター曙さんとか
ボビーとか出さないとスポンサーが怒りだすよ
まともな試合だったから数字が取れるなんて今更思ってしまっては困るよ
もっとK-1らしく色物をバンバン出してくれないと、角田嫌いの格ヲタしか
K-1見なくなっちゃうよ 


で、長くなったのでUFCを簡単に。


ランディ復活!っていうよりやっぱシルビアが弱すぎだよね
コールマンでもまだチャンピオンになれるんじゃないの?
ヒューズは塩だし、フランクリンもダメだろありゃ
もう一試合は忘れちまった  っていうかさ、
まだ30分以上残ってるのにメインが始まったら
5Rフル判定かよ!って思うよな  録画ってのは微妙なネタバレ風味に
なるから嫌だね 4月からは当日放送(それはめっちゃ嬉しい)に
なるらしいけどやっぱライブがいいよね


しかし客多かったなぁ 終始ザワザワしてブーイングってのは
なんだかなぁって感じはした。 UFCな人間じゃなくてPRIDEな人間なので
まだ馴染めないです、 つーか、PRIDEのUSAサイトってハッキングされたの?
(誰に聞いてるんだ、俺はw)