機動戦士Zガンダム

アニマックスのお陰で第1話〜最終話まで余すところ無く見ることが出来ました。
ラストですが映画版を先に見てたのでTV版の方はイマイチに感じましたね
いや、カミーユの精神崩壊云々っていう部分は問題無いんですけど
その描き方が足りないなぁと。TVだけ見てると賞味2〜3分のシーンだけで
精神崩壊しましたチャンチャン♪ってなってるので最終回っぽくないんですよね
このあと51話とかZZに続くっていう意味なら別に構わないんだけど
一つの作品の最終話としてはインパクトが弱いかなって思いました。
無事全話録画出来たのでCMをカットしてDVD化作業を進めたいと思います。


で、機動戦士ガンダムSEED これもアニマックスで始まりました
SEED DESTINYの時は、男と女の区別が難しい作画やガンダムのインフレ化に
ハァ?って感じですぐ見なくなってしまいましたが、Zのときのように
再チャレンジ中です。 4話まで見ましたが、今のところちゃんと見てます
パワーオンすると装甲が固くなるんだ〜とか驚いてるw ソードはやはり絵になるな 
相変わらず男と女の区別がオパーイ以外難しい作画にはイラっときますが。
正直、シャアの出来そこないみたいな仮面はイラネェだろ・・・