PRIDEの今後

なんて分かりませんので、せめて替え歌にしてみました
氣志團の「俺達には土曜日しかない」のリズムに乗せてお聞きください。



顔面踏みつけStop, don't move!
4点膝にはオイオイ!コール!
D・S・E! S・A・I・T・A・M・A・S・S・A!
気合い入れんかい!GONG&DASH!プルプルだっていってんだろ!


島田の登場ブーイング!
デン・デン・デデン!心踊る
p・o・u・n・d ! punch! kick! choke! Suplex!
ヤバイ絶対 熱い大会 UFCなんて気にすんなよ!


ミルコがいないそれだけの夜 金網の向こう側へ



俺達にはPRIDEしかない Ride on BARARAPPA!! The sale is OK?
俺達にはPRIDEしかない We hate heros  ほくそえむTBSスタッフ達 
桜庭返せOh My God!  Time to Say Goodbye 
永遠にPRIDE NEVER DIE!


勝利の雄たけびGAKUTO!!
空気読めず!ペンタ踊る!
D・S・E! S・A・I・T・A・M・A・S・S・A!
気合い入れんかい!ヘタレじゃない!魔性のDDTだっていってんだろ!


俺らが愛した四角いリング  ダナ・ホワイトが遮る


*くりかえし


P・R・I・D・E PRIDE!
P・R・I・D・Eしかない!
P・R・I・D・Eしかない!
P・R・I・D・Eしかない!
P・R・I・D・Eしかない!
P・R・I・D・Eしかない!
P・R・I・D・Eしかない!
P・R・I・D・Eしかない!!z!


*くりかえし