PS3買った

XBOX360も欲しくて選択を悩んだが、外部アダプタが大きいのと
爆音スペシャル&故障が多いっていう噂が耐えないので
アンチソニーな当方ですがXBOX360ではなくPS3を買ってしまいました
これで僕も立派なGKになれる


んで、早速プロ野球スピリッツ4を購入
リアル系グラフィックで操作はパワプロ準拠 ハッキリ言って面白いです。 
野球系のゲームする人ならオススメ オンライン対戦(無料)も可能で
毎日ボコボコに・・・されているorz  つーか、練習しないと打てないね 
中日にノリが居ないのは痛いがパワプロのサクセス簡易版みたいな
モードがあるので問題なさそうです T-dog のIDでやってるので
ガンガン対戦しようぜ でも回線断だけは勘弁なw


XBOX360に関しては120G+HDMI対応のELITE(エリート)っつー
上位互換モデルが出るらしいので買うならそれかなぁ
でも結局外部アダプタだとすっきりしないっていうか
無線LANも内臓して欲しいというか、色々家庭事情があるのよ・・・
360も欲しいのは確かだが将来的な事も考えて、PS3に軍配を上げました。