PS3システムソフトウェア 

バージョン1.70リリース! 
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


4月26日からPLAYSTATIONStoreのDLコンテンツだった
PSP専用PS&PS2ゲームをPS3でも遊べるようになるようです
雷電とかR-TYPEとかやりたかったんだよ〜 トゥームレイダーなんかも出たら嬉しいねぇ
バックアップが気軽にできるのか気になるところですがね・・・
内容によっちゃPCにコピーして遊べたりして?


現状は相変わらずプロ野球スピリッツ4で遊び倒してます
TVでナイターをやってると「お、プロスピそっくりw」なんて
逆に思ってしまいますねw  ペナントモードもやってないし
100本ノックも達成してないし、まだまだ飽きる事は無さそうです


っていうか飽きる前にみんなのGOLF5が発売になりそうな悪寒
みんゴルはオンラインになってたら良いんだけどなぁ・・・ロビーで遊びたいw
4月25日に大発表会があるらしいので、そこで詳細が明らかになるかも知れんね