結膜炎か?

なんかEYES(特に左)がゴロゴロする感じ
目やにも出るし充血しておる・・・
これが世に聞く結膜炎というやつか!?
うーむ参った とりあえず眼科へ行こうかな。


UFCについて 
WOWOW撤退ということで放送媒体がどこになるのか気になります
一番最悪なのは放送されないことで、その次に悪いのは地上波で
カットしまくりんぐの後日放送 BESTなのはCS721・CS739で
生放送するK-1スタイル  PPVなら3000円が限度かな*1
とにかく生放送を望みたい この情報化社会においては
ブラウザを立ち上げた瞬間に結果がわかってしまうこともあるからだ。 
勝敗が全ての格闘技でネタバレ後の観戦はアルコールの
入っていないビールを飲むみたいものだ(バービカン) WOWOW
HD化したとたんに打ち切りとはついてない 今月は解約する人多そうだ
当方も月末までには解約の予定です。 スカパー!に移行するって
前提で話をすると先ほどのフジ希望なんだけどフジ以外だと
日テレかテレ朝の可能性が高いようです(噂) 日テレだとG+だと思うが、
プロ野球の巨人戦専用番組みたいなものだからUFCが優遇されるとは
思え難いね テレ朝だとテレ朝チャンネル?あまり知らん・・・
どうせ昔ドラマ再放送とアニメばっかりじゃね?そこにUFC
組み込まれるのは違和感があるなぁw  TBSはHEROSK-1MAX
があるから多分無いだろう テレ東チャンネルはそもそも存在しない
ランペイジvsアイスマンのリベンジマッチは見れなさそうだなぁ
YOUTUBEで汚い動画をみるしかないのか・・・


勘弁してくれ

*1:もちろん生放送ノーカットが前提の話