spider-man

今更ながら映画スパイダーマン3がめッちゃ面白そうな件について。
アメコミ系映画は全くといって良いほど興味は無いんだけど
たまたまPS3PLAYSTATIONStoreスパイダーマン3のトレーラーを
ダウンロードしてみたら、、、スゲェ!!爽快感ありまくりじゃん
気になって、★前田有一の超映画批評★ でチェックしたら、
これでもイマイチな評価だって!? 
それじゃ、スパイダーマン1、2はかなり面白いというのかw 
こりゃT-dogムービーリストに載せなきゃいかんだろう
どうせならブルーレイで見てみたいが、、、スパイダーマン3しか
ブルーレイで発売予定はないみたいね うーむ残念。
1〜2の内容に感動したらspiderman3のBDを買おうっと。