バイオハザード

PS3ゲームアーカイブスバイオハザードを購入
早速プレイしてみたが、やっぱり操作性が極悪である
昔友達の家でちょっとだけプレイした事あるがマトモに
前に進むことが出来なかったのを思い出したw
とりあえずクリスで始めてみたが、まずアイテム欄少なくてキツイ
犬が飛び出してくるところで心臓止まるかと思ったぜ・・・
あと攻略ページ見ないと全く意味不明で挫折するだろ、この難易度はw
まぁでも昔のゲームは不親切な部分を脳内補足するのが
面白かったりしたからね これは仕方ない。


とりあえず攻略ページを見ながらクリスで
ザクザクと進めていたんだが、ハンターっていう怪物が
ワラワラ出てきた時点でもう進めなくなったっす彡(-_-;)彡
もうやめた・・・


いや、気力が回復したら女でやり直すかも。(イージーらしいし)
せっかくだからクリアしたいぜ・・・