コール・オブ・デューティー 3 

レジスタンスとどっちを買うか悩んだが、やっぱWWIIでしょ!
って事でCOD3を買いたいと思います 14日発売です
しかしFPSってのは慣れると面白いねぇ 
気軽にオン対戦プレイできるのが良いかも
第二次世界大戦ものは暫く出なさそうなのでcod3を
堪能したいと思います。  オンライン対戦でヌッ殺しまくるぜ!


さて、バイオハザードちゃんですが、ジルのイージー
再プレイしてみました。 攻略ページ見ながらサクサク進めましたが
研究室奥地の天井にへばり付いてる蜘蛛みたいなやつに
ヌッ殺されてGAMEOVER またやる気がうせるw 
ほとぼりが冷めるまで放置か・・・