COD3

コール・オブ・デューティー3買いました!
超面白いじゃん マウス・KBじゃないFPSって事で
操作性がどうかな?って不安でしたが、
慣れちゃえば全然OKですね ただ覗き込み(リーン撃ち)が
出来ないのが辛いかも。WarRockみたいにローリングもあれば
面白かったけどw まぁ仕方ないところ。 
オフは現在シャーマンを操ってキングタイガー退治するところをクリア 
ノーマルでやってますが、妥当な難易度でかなり楽しめます


オンももちろん面白い、ついつい時間を忘れて夜中まで
プレイしちゃうので朝辛いッスw 今のところは
連合軍のライフルマンを使用 M1ガーランドがかなり
連射もできて威力も高く強力です。 ライト&ヘビーの
アサルトは。マシンガンが接近戦だと使い難く感じるので
イマイチっぽい?です(慣れたら強いんだろうけど)
メディックのショットガンは超接近戦用だね
威力は強いが当たり判定も狭いし、攻め込むなら
直ぐに武器交換した方がいいかも。
スカウトは所謂スナイパーです 正直スナイプより
空爆要請が反則的に強力 うまくいけば一気に
10人くらい倒せます(味方も死ぬがw)
サポートはかなり重火器で強い 足が遅いから接近戦はダメっぽい
その名の通り、遠目からの弾幕張りに向いてる感じ
アンチアーマーは対戦車用ですなぁ ゴチャゴチャしてるところに
バズーカ打ち込んで敵味方諸共ぶっ飛ばすのも爽快だがw


戦跡が残らないし、オフクリアしても特典が無いようだから
いわゆるやり込み要素はないっぽいですが、オンの面白さは
特筆ものなので、ワイワイガヤガヤやりたい人にはオススメです


来月はみんゴルも出るし、忍者外伝Σも欲しいし、遊ぶ時間が無いな・・・