オランダ大会

我らがシュルトさんの防衛戦、トーナメント、サップ復活戦と
見所のある大会になっています さっそくネタバレで。


トーナメント
スロウィンスキーがホースト直伝のローで優勝
パンチに脆い所を見せてましたが粘り腰を見せました
決勝の相手だったブレギーは最後にフレアーなみの
時間差ダウンを見せてくれて面白かったw


ワンマッチ
・カラエフvsマヌーフ
マヌーフはカウンターの左フック1発で秒殺
相変わらずカラエフはガードが甘い
・澤屋敷vsヴェルモン
ココは順調に勝利 今年のGPでどれだけやるかが問題だな
・アーツvsサップ
サップwwwwwwwwwwww
突っ込んで膝食らって秒殺wwwwwww
客からは物投げ込まれてるしwwwwwwww
まぁアーツが勝つと思ってたけどこんな勝ち方とはw
サップは相変わらずオモシロ空気を振りまくなぁw
・HORIYAvsロイ・タン
1Rで1回ダウンを見逃してもらったHIROYA
その後はローを中心に挽回して判定勝ち
15歳にしては様になってた マサトっぽい感じだったね
小比類巻にはなるなよw


タイトルマッチ
シュルトvsモー
圧倒的にシュルトさんが勝ちました
っていうか、消極的注意はモーだけに出せよ 糞審判
シュルトは休まず打ってただろうに。 左フックで2回ほど
ヒヤッとした場面あったけどヒットしなかったので良かった
次の防衛戦は誰かしらねぇ アーツかしら? GP前に
もう一回防衛戦やると思うけど。