PS3 みんなのゴルフ5

買ったどー!
早速インスコするがなんと容量4G ワロス
10分弱でインストール完了 すぐさまオンラインに
アクセスするがオンラインデータのインストール中に
フリーズしちゃいました。 公式にも記載されていましたが
初期のバグみたいですね データ消さずに再度チャレンジで
無事ロビーにたどり着く うーん、みんゴルオンライン
懐かしい感覚が戻って来ました。 KB接続必須ですなw
ただ初日という事もあってオンラインはかなり不安定のようです
オン大会に2回参戦したけど2回とも途中で落ちちゃったし。
オンラインはこのソフトの目玉でもあるのでソニーには
しっかりとしたサポートをしてもらいたいものです。
とりあえずオフラインで暫く進めたいと思う
体験版入ってるから最初から鈴木さんが使えてラッキー♪
目指せアルバトロス!