The Elder Scrolls IV OBLIVION &BLADESTORM 100年戦争

近所の ぱお でオブビリオン予約してみました なんだか特典で
【初めての人でも迷わないガイドブック「シロディール 冒険のススメ」】
が付いてくるみたいです。 ラッキー♪


んで、フォークスはラスボスが倒せないので
売り払って話題沸騰のブレイドストームを買おうと思います
体験版をやってみたのですが、これが非常に面白い!こういうタイプの
ゲームは今までやったことがないのでかなり新鮮でした。
製品版を買ってやり込みたいと思います。 
XBOX360でもマルチ発売するらしいのでオススメですわ。 


MGOβは本日テスト期間が終了
ほぼ毎日プレイしてましたが飽きませんでしたね
今度はオープンβもやって欲しい 
MGS4は出たら確実に買いですな


9月の終わりにはTGS東京ゲームショー)開催なので
PS3の更なる情報に期待したいと思います。