PS3 ウイニングイレブン2008 Pro Evolution Soccer

いよいよ今週末です  体験版ではリプレイ・セットプレイ時の
フレーム落ちにがっかりしましたが19日に修正パッチが当たって
30fpsを確保したとこ事で一安心  あとは心配なのは
オンラインのラグくらいですかね 今のところ。
やっぱり、やりなれると定番の面白さはあります。
マスターリーグをオンで使えるという噂があるので気になりますな


さてラチェット&クランク FUTUREですが無事クリア出来ました
最後あの終り方は・・・BTFみたいに続編確定なのかw
難易度は結構ヌルいのでアクション苦手な人でもクリア可能だと思います。
絵もすばらしいし、動きもヌルヌルして敵がゴチャつく場面でも
処理オチは殆どありませんでしたね。 
PS3作品の中でも最高の部類じゃないでしょうか。
今2週目のチャレンジモードに入ってます(`・ω・´)



メモ
大塚愛 愛 am BEST
ポルノグラフィティ PORNO GRAFFITTI BEST
Rie fu Tobira Album