2010年W杯アジア3次予選 日本代表

ゲームじゃなくて本物のサッカーですw 予選組合せが決定しました 
ここで上位2チーム勝ち抜けして最終予選に入ります。 
4.5枠といえど油断は禁物、最後まで気を引き締めてもらいたい
我らの代表には是非南アフリカの地に立って欲しいと思う


<グループA> オーストラリア 中国 イラク カタール
<グループB> 日本 バーレーン オマーン タイ
<グループC> 韓国 北朝鮮 ヨルダン トルクメニスタン 
<グループD> サウジアラビア ウズベキスタン レバノン シンガポール
<グループE> イラン クウェート UAE シリア


取り急ぎの予想をすると
グループA
本命はオーストラリア、次点イラクで、対抗がカタールかな 中国は絶望的でしょうw
ただアジア杯制覇のイラクと成長著しいカタールが相手なのでオージー
楽観視は出来ないですね 中国のラフプレーも怖いですしw


グループB
本命は我らの代表、次点オマーンバーレーンが拮抗でタイが一枚落ちる感じか
オシムの件で日本が浮き足立っているので取りこぼしが怖いですね
監督続行は無理にしても早く元気な姿を見せて欲しいなぁ・・・


グループC
本命は韓国、次点で北朝鮮か。 ヨルダン、トククメニスタンが
どれだけの力量かは不明ですがここらへんはゴニョゴニョと朝鮮グループが
突破しそうな感じがするニダ<丶`∀´>!


グループD
本命はサウジでしょうな 次点で・・ウズベキスタン
サウジが頭一つ抜けていてあとは団栗の背比べでしょう
一番楽なグループかも知れんw


グループE
本命はイラン、次点でUAEか。この2国で固そうだが
クウェートに食われる可能性もあるのかな。