Hなんたら撤退!

長いんだよ 名前がw
以前よりBlu-Ray陣営が勝つのではと、薄々思ってましたが、
HD DVD陣営がここまで早く撤退宣言を出すとは意外でした。
死に体でもあと3年くらいは粘るかと思いましたね。
やっぱり最大の盟友であるワーナーが
Blu-Ray陣営に寝返ったのが痛かったですな
DVDレコーダーではRDというブランドを生み出した東芝ですので
RDブランドのBDレコーダーでの巻き返しに期待したい
ただ、ここ数年のブランクを考えるとシェアを取り返すのは
絶望的かなぁ Panasonicソニーの次くらいに入り込むには
2年、いや5年は必要か。 まさかレコーダー事業そのものから
撤退なんて事もありえるのか・・・