DREAMいきまーす!

戦極旗揚げ戦が予想以上に好評価を得たので
対抗するDREAMにもプレッシャーがかかってきますねw
ミルコの対戦相手公募、宇野参戦問題など、
PRIDEの悪しき面が今のところ表面化していますが
本番でキッチリとした試合を見せて安心させて欲しい所。
五味の後塵を拝していた川尻ですが地上波で
クラッシャーな勇姿が放送されるという事で、キャッチーな
キャラクターとして世間に認知されそうな予感。
もちろんマンバさんにスカ勝ちするという難題を
クリアできたら・・・でしょうが。
谷川的には青木押しっぽいけど、カルバンに勝つのは
ちょっと無理なんじゃないの・・・


つーか、K-1方式でもPPVでもいいから
生放送して欲しいよなぁ