兵どもが夢の跡

DREAM旗揚げ戦をTVでチェック。
うん、そんなに悪くなかったんじゃないかな
会場の熱気が凄かったけど、TVじゃ伝わらなかったね
まぁ編集ぶつ切りじゃアレが限界か。
煽りVはいつもの「家族シリーズ」に佐藤テイストが
加わった感じでした。 アレでも以前と比べたら全然マシに思えた
PRIDEの名前が普通に出てたのが意外でしたね


肝心の試合についてはイマイチな試合ばっかりで
アルバレスvsジダの殴り合いとハンセンvs朴が
ソコソコ面白かったという感じ。 
(色々な意味で)ミルコは酷かったけど会場はご祝儀モードでしたな
川尻は苦しみながらも難関マンバを突破 
KIDの「殴れば?」はTV視聴者、観客の代弁でしたw
トーナメントなんで勝ちに徹したというところでしょうけど。
青木はまぁ残念としか言い様が無い 


さて次は4月にミドルGPらしいですが出場予定選手が
桜庭
大山
秋山
船木
金泰泳
ユン・ドンシク
美濃輪
X(マヌーフ、デニスカーンが有力)
このメンバー・・・マジっすかw 
秋山が普通に優勝しそうだが。
実現するなら桜庭vs秋山のリターンマッチも見たいけどどうだろう


まぁどうでもいいかw