メタルギアソリッド3 

PS3じゃなくてPS2です
実はPS2互換のあるPS3PS2ゲームを買うの初めてw
MGS4の予習をかねて、アーカイブスのMGSとあわせて
購入してみましたが、流石はMGS 良いセンスだw
約3年前のソフトではありますが、スムージングのお陰で
映像はかなり綺麗ですね ラストの墓参りのシーンは泣けた
初代MGSの方は絵が流石に汚かったけど
シナリオは抜群に面白かったですね 
サイボーグ忍者塩沢兼人が格好良すぎるw
時系列的にはMGS3→MGS→MGS2のようです
MGS2は昔クリアしましたが内容をすっかり忘れてしまったので
もう一度復習のために購入してみようからしら。
しかしMGS3の主人公が後のビッグボスだっていうのはビックリした


MGS4はスネークとオセロットの最後の対決となるのかな