iphone キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

904SHを購入して早2年 当時、衝撃だったVGAショックも今はすっかり色褪せ、
モッサリ携帯として日々使われる毎日に、いい加減、機種変更を決意(3Gだから買い増しですか)
921SHか今夏モデルの923SHの購入を検討していたところソフトバンク
iphoneデビューと驚きの発表が! 正直、出るなら圧倒的なシェアを持つ
docomoから出るんじゃ?って思ってたのでこれは意外でした。
現在、WEBと音楽が用途の8割を占めているので、その2点が
大幅強化されるiphoneはかなり魅力的な機種になります
ただ、料金携帯がXシリーズだとパケ定額の上限が約1万円程度・・・
それに加えMMSとSMSの2種のメールが使えないのでは・・・という懸念がありますが。
その点がクリアになれば買いではありますので、日本仕様をちゃんとチェックしたいと思う。


ワンセグは今まで使って無かったのでこれから無くても困らないと思いますし
youtubeやニコ動が見れるってのはiphoneに惹かれるなぁ
まぁでも923SHもかなり期待出来る機種なのでどっちを選ぶか悩む所ですね

参考リンク
国内6メーカー担当者が実物を見て語った「iPhoneの衝撃と本音」
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000019072007

ソフトバンクとアップル、iPhone 3Gを7月11日より日本で発売
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080610_01/index.html