日本 1-3 ウルグアイ

(_ _|||) ガックシ・・・ 
親善試合なので結果は100歩譲って
仕方ないとしますが中身が無さ過ぎですわ 
もう最終予選直前というのにバラバラの
面子で、何をしたいのか理解できません
小野のテストにもなってない状態で
セルジオ越後じゃないけど代表の
合同トライアルみたいになってるのが情けない
チームコンセプトが感じられない現状で本当に
予選突破出来るのかマジで心配です。 
今からでも岡田解任して海外から有望な
監督を連れてきて欲しいなぁ  
反町といい岡田といい日本は指導者の
レベルが低すぎだよorz オシム復帰が
厳しいなら、元アルゼンチンの代表監督を
やってたペケルマンとか、Jリーグ大分のシャムスカとかが
代表監督やってくれんかねぇ・・・岡田ならまだ
オフトとかトルシエの方がマシに思えてくるw
W杯 アジア最終予選ウズベキスタン戦まで
あと1ヶ月ちょっと・・・マジで頼むぜホント。