ティム・バートン

今更だが、マーズアタックってティム・バートン監督だったのかぁ
通りで、チャーリーとチョコレート工場を見たとき
懐かしさみたいなものを感じたわけだw
悪趣味でフザけた内容だったけど
結構記憶に残る作品だったなぁマーズアタック
あと、この監督で有名なのはシザーハンズか。
スリーピーホローの監督もしてたみたいだけど
こっちは全然印象に残ってないな。
・・・と、WOWOWの映画予定を見て思った次第。

さて、話は変わってプリズン・ブレイクのシーズ4
楽しいですねぇ ネタバレになるので多くは言えませんが
随分と過激になってる印象を受けますね
スコフィールドはどうなってしまうのか!?
毎週、目が離せません。 
しかし黒人のアイツ・・・凶悪過ぎるだろw
T-Bagも相変わらずイカスぜ